クリニック概要

医療部門ハイパーサーミアクリニッククリニック概要

クリニック概要

クリニック概要

どの空間でも、患者様がゆっくりとお過ごしいただけるように、色彩や照明にも配慮しております。治療室では、大きな窓から遠くを望むことができ、明るい日差しに溢れています。治療中も穏やかな時間をお過ごしいただけるよう、壁紙にも、やさしい彩りの花々を配しています。

長岡京市生涯学習センター バンビオ一番館7階

長岡京市生涯学習センター バンビオ一番館7階

ハイパーサーミアクリニックは、長岡京市生涯学習センターバンビオ一番館7階にあります。遠方からのアクセスも良く、JR長岡京駅から歩道橋を使用すれば徒歩1~2分で、建物の2階へアプローチできます。 エレベータ7階で降りればすぐ、クリニックの入り口になっています。(入口はスロープになっておりますので車イスでも安心です)。プライバシーに配慮した 2番目の扉を開けると、広く明るいロビーと受付になっており、ゆったりとお座り頂けるソファが配されています。

入口

入口

ロビー

ロビー

受付

受付

休憩室

休憩室

治療前後でお疲れの場合に備え、横になっていただけるスペースとリクライニングチェアーの休養室を2ヶ所配しました。明るい窓辺で休憩していただく事が出来ます。

治療で加温しますので汗をかきますが、清潔なシャワー室でさっぱりしていただけます。

電磁波加温装置 [改行](サーモトロン RF-8)

電磁波加温装置
(サーモトロン RF-8)

受付前にて (中央)近藤院長

受付前にて (中央)近藤院長

診察室で診療中の近藤元治院長

診察室で診療中の近藤元治院長

千春会ハイパーサーミアクリニック

千春会ハイパーサーミアクリニックの診療についてのご相談、ご質問等は下記までお問い合わせ下さい。
京都府長岡京市神足2-3-1 バンビオ1番館7階
JR長岡京駅西口 長岡京市生涯学習センターバンビオ1番館

電話(075)958-6310

FAX(075)958-6320

ページの一番上へ