訪問介護センター開田

介護部門各施設までの交通アクセス訪問介護センター開田

定期巡回・随時対応型訪問介護看護 せんしゅんかい訪問介護センター開田(第三者評価受審事業所)

せんしゅんかい訪問介護センター開田(第三者評価受審事業所)

「介護が必要になったけれど、いつまでも自分の家で暮らしたい!」
そんな方々の、お役に立つのが我々の願いです。

訪問介護センター開田では、介護が必要になったが、介護してくれる人がいない、介護する人も高齢で負担が大きい、一人暮らし等により、家事をしてくれる人がいない、自分では日常生活が十分できない等といった方々に介護や、家事のサービスを提供し、自宅でいきいきと生活を続けていただけるようサポートいたします。

介護・家事サービス

介護・家事サービス
訪問介護サービスは、ケアマネージャーがたてた、ケアプランにそって、サービスを提供します。

24時間いつでもサポート

利用者さま、ご家族さまからの連絡により、決められた時間だけでなく、24時間いつでも、相談や訪問に対応いたします。また、定期巡回による就寝前のケアや夜間の巡回等、ご利用者さまが安心してご自宅で過ごしていただけるようサポートいたします。

医療⇔介護連携でさらなる安心を

「千春会訪問看護ステーション」との連携を密にした情報共有で、お一人おひとりに則した、きめ細やかな「医療・介護サービス」を提供いたします。

「訪問介護サービス」では、入浴、排泄、食事などの介護、その他の日常生活上のサービスをご自宅で行い、定期的な巡回訪問だけでなく、利用者さま、ご家族さまからの連絡に24時間いつでもご相談や訪問に対応いたします。

さらに「訪問看護ステーション」と連携することで、医療的なご相談については、随時の訪問や処置等を含め、訪問看護師が迅速・適切な対応をいたします。

お問い合わせ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護 せんしゅんかい訪問介護センター開田
京都府長岡京市開田2丁目12-15

電話:075-958-2700

ファックス:075-958-2705

ページの一番上へ