治療をご希望の方

医療部門ハイパーサーミアクリニック治療をご希望の方

治療をご希望の方

初めて受診される方

まず、千春会病院で「セカンドオピニオン外来」を予約の上、受診していただきます。受診時には、主治医の紹介状、CTやPETなどの画像フィルム、腫瘍マーカーを含む検査データなどと、健康保険証をご持参ください。患者さんご自身の来院が困難な場合は、ご家族の面談をさせていただきます。 セカンドオピニオンのご相談をお受けしています。

●予約制
予約受付:ハイパーサーミアクリニック (075)958-6310
診療時間:毎週火曜日 午前診 9:00から診察開始
診療場所:千春会病院

千春会病院の「セカンドオピニオン外来」受診後、「ハイパーサーミア治療」を受けることが決まれば、治療の予定に従って予約をしていただきます。

※申込人数が多い場合は、しばらくお待ちいただくことがありますが、順番がきましたらお電話にてご連絡させていただきます。

【治療形態について】

初回の治療の際は、検査や治療後の観察のため、1泊入院をしていただきます。その後は、ハイパーサーミアに直接来院しての通院治療となります。通院が困難な場合は、入院しての治療も可能ですので、ご相談ください。

ハイパーサミア治療について

ハイパーサーミア治療予約制 週1回の固定枠(毎週決まった曜日の決まった時間)
※回数を増やしたい場合は、主治医にご相談ください。

[持ち物]
治療のあと、シャワーをお使いいただけますので、下着などの着替えをご持参ください。
タオルは当院で準備します。

[健康保険の適用]
一連の治療(およそ2カ月間)で約27.000円(3割負担の場合)となり、費用的にも負担が軽くなっております。
詳細はクリニックまでお問い合わせください。

千春会ハイパーサーミアクリニック

千春会ハイパーサーミアクリニックの診療についてのご予約、ご相談、ご質問等は下記までお問い合わせ下さい。
京都府長岡京市神足2-3-1 バンビオ1番館7階
JR長岡京駅西口 長岡京市生涯学習センターバンビオ1番館

電話(075)958-6310

FAX(075)958-6320

ページの一番上へ